

12/26(金)32thフットサルサークル

さぁ、2008年総決算
2008年カフェも盛り上がりました

明日はフットサル頑張ろう

場所は
桃スタ芝生広場

11時~12時

参加費用¥500


1つ気持ちを上げて参加しましょう
“self image”

参加コメントよろしくです

本日のサークル

本日も、めちゃめちゃ盛り上がりました

みんな上手になったね

通じ合うプレーが沢山でました

参加者は

ひらちゃん
たけしさん
よっちゃん
ひろちゃん
けんぢくん
りゅうじさん
るんさん
よしたか
たかあつ

の9名です


今日は楽しすぎて、写真撮るの忘れちゃいました

ごめんなさい


今日はゆっきぃがお家の用事の為参加出来ませんでした。

blogはたかあつが書き込みしました。

みなさんお疲れさまでした

サークル後、りゅうじ&たかあつサッカー教室が開催されました
よっちゃんとひろちゃんがとっても真剣に学んだところが可愛かったです


たかあつ

12/19(金)31th フットサルサークル

さぁ、金曜日も頑張っていきましょう

11時~12時
Fフットサルパーク

参加費用¥500


みなさんコメントをどうぞ

12/12(金) 30th フットサルサークル

20081212142307
こんにちは!
初アップのゆっきぃです
ヾ(^▽^)ノ
今日はまっ青な空・ぽっかぽかお日さまの下、広い芝生でフットサルをして、パワーいっぱいもらいましたねー!
思っていた以上に暑く、久しぶりに汗が流れました。
来週も楽しみましょー!!

~今日の参加者~
ひらちゃん
りゅうじさん
たかあつさん
ひろちゃん
るんさん
すみさん
よっちゃん
ゆっきぃ&U

~応援団~
しーちゃん&りおちゃん

PS.ドコモの絵文字が反映されないので、絵のない寂しいカキコでゴメンナサイ(x_x;)

12/12(金)30th フットサルサークル

みなさんこんにちは

さぁ金曜日です

フットサルしましょう

桃スタ芝生広場

11時~12時

参加費用¥500


気持ちいい汗かきましょう

みんなで声かけあって、参加しましょう

初参加の方も全然OKです


☆連絡です☆

本日、ゆっきぃにフットサルサークルのお手伝いをお願いしました

参加者をblogにアップ
会費預かり
誕生日会係

ますますみんなの笑顔が増えるように、新しい仲間が増えて盛りあがると考えて、たかあつ⇒ゆっきぃへお願いしました

みんなのサポートが必要です

一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう


さぁ、参加コメントをどうぞ

ゆっきぃへの応援コメントをよろしく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
