スポンサーサイト


2009モンゴリアンチョップ

1/8(木)
本日ミーティングにて、オーナーあつより。
今年は『まっすぐに』
そして『11』に想いをのせて走り出します

Cafeは
『11』時OPEN~14時解散&出発

ランチは先着『11』人予約制でぇす

スタッフ
☆あつ(ぶっとびオーナー)
☆まぁ(Smileシェフ)
☆キッシィ(広報&Cafe DJ)
☆まなみちゃん(デザートプロデューサー)
☆なみちゃん(夢プロデューサー)
☆J(土曜日Cafe隊長)
と、参加されるみなさんです。

笑顔でいっぱいの空間、時間を楽しもう


金曜日フットサルは、『11』時~12時
桃スタ芝生広場にて
参加費¥500


blogもドンドン使い易い形にしていきます。広報担当キッシィがプロデュースしてくれてます



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初コメントです[i:63903][i:63903]

今年もみなさんの笑顔がたくさん見られるような空間になったらいいなって思います

去年はあまりカフェのほうに行けなかったけど今年はできるだけたくさんおじゃましたいと思ってます

いつもあっという間にすぎてしまう時間ですが,だからこそいろんな話をしてたくさん笑って幸せをいっぱい吸収してまたがんばりましょう

【まっすぐ】

『11』いいですね~ネーミングもカッコイイですよね
私も土曜日頑張っていきますよろしくお願いしますなんだかわくわくしてきました

あっ[s:20311]大変だ~ぁ

本日のフットサル参加したかったですが、子供が風邪・・・学校休んじゃった
蹴り初めをしたかったのですが、残念ながらおやすみします。
風邪が流行ってます、皆さんも風邪をひかないように気を付けてください。

皆さんよろしくお願いいたします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
