スポンサーサイト


ちょい忘年会あるよ!

blogしました

田舎へ帰られていない方へは、いくらかメールしました

たかあつが連絡先を把握していない方へは、申し訳ないです

このblogがお知らせになります。

ぶっ飛んだお誘いなので、企画も何もないです。

集まった人で、飲みましょう

本日、時間は19時~21時のきっちり終わります

場所は、Cafeをやっています『ユンピョウ』で~す。

みんなの心のうちを、しっかり吐き出してね2時間で

料理など、持ち込み可。

モンゴリアンチョップちょい忘年会参加の方は、ご参加下さいませ


たかあつ

※ユンピョウ営業時間を特別に早めて頂きました
ひろちゃんありがと
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

盛り上がってくらはい

私は働くだけで参加できませぬがユンピョウも今年最後の営業日です

モンゴリアンの方々今年のウサをはらしましょう

そしてウキウキな2009を

美味しかったーです!!

v-307
  高瀬さん、
  お忙しい中で、会を開いていただいてありがとうございましたm(__)m

  ひろさん、お店を早く開けてくださってありがとうございますe-420

  美味しい差し入れをくださっった、みなみなさま
 ありがとうございます!!
  幸せな気持ちになれました

  最後の最後に集まれてありがたかったです

   今日は、今年最後の日ですね。

   怪我なく風邪なく、元気に年をおさめ、
 新年を楽しく迎えられること
  心より、
   お祈り申し上げますe-267e-267

  地球全体
   いい日になりますように 〇

  

 

参加者

キッシィ
ひろえちゃん
たえちゃん
けんた
J
たけしさん
よっちゃん
けいすけ
ひらちゃん
こいけさん
りゅうじさん
かまちゃん
あつ

以上13名参加でした。
牡蠣うまかったね
ひらちゃんありがとう

おやつも
よっちゃんありがとう


玉子焼きうまかったね。りゅうじさんありがとう


またまた集まろう

あつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
