スポンサーサイト


16thフットサルサークル

残念ですが、雨天中止にします

また次回をお楽しみに


17thモンゴリアンチョップフットサルサークル
9/5(金)から通常の時間に戻して活動します

11時~12時
みんなで集まって楽しい時間を過ごしましょう


Enjoy futsal

たかあつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

残念…[i:63916]

③人で空を見上げてましたが、やっぱりかぁ…と嘆いてました
まだ警報出てるので、皆さんも気をつけて下さいね

了解です☆

みなさん残念、楽しみにしてたーっていってくれる
言葉がうれしいなって想いましたv-22

9月からもENJOYいっぱいでいきましょーーーv-222

こんにちわ

ボールをおっかけ、汗かきたい!
モンゴリアン、いける日見つけますね。
それと、モンゴリアンチョップTシャツ しあがりました~

スミさん、よっちゃんTシャツありがとうございます

楽しみにしておきます

たかあつ

仕事とカコツケテ

仕事とかこつけて今度のフットサルには参加できるようにしますね~
一緒に持って行きますよ

ワクワク

します♪

わたしも楽しみに待ってます★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
