

12/26(金)32thフットサルサークル

さぁ、2008年総決算
2008年カフェも盛り上がりました

明日はフットサル頑張ろう

場所は
桃スタ芝生広場

11時~12時

参加費用¥500


1つ気持ちを上げて参加しましょう
“self image”

参加コメントよろしくです

コメントの投稿

Secret

メリークリスマス

クリスマスからグンッと寒くなりましたね~

…がしかし2008年最後のもんごりあんフットサルです

皆さん頑張りましょぉ

参加しクリスマーース!!

e-234e-234e-234

  いよいよ最後のモンゴリアンフットサル!!

  明日は、ひょんなことでお知り合いになったゆきこさんという、女の子も一緒です!
  そして、ゆき子さんのお友達とで、二人が初参加ですe-466   よろしくお願いしますm(__)m

   ゆき子さんは、うらじゃおどりもしています。 
  とても、後光系なにおいがします(^〇^)
   しかし、ワールドワイドなにおいもしますe-267
    仲良く楽しくできたらいいな と思っていますe-465   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
