

☆12/25(木)MONGOLIAN CAFE☆

こんにちわ!!!

みなさん年末に向けて大忙しに過ごされてませんか。。
年賀状に大掃除に忘年会にたくさんやる事がありますね(^^)/
そう!大掃除はまだですが
先日バイト先のフットサル大会&忘年会参加してきました。
今回の大会にわモンゴリアンチョップのメンバーも勢揃いで、人数も50人近く
集りとても大盛り上がりでした。
忘年会もみなさんお酒大好きな方ばかりで楽しく夜中まで盛り上がりました。
蟷エ蠢倥l螟ァ莠コ謨吝ョ、+019_convert_20081224113737
蟷エ蠢倥l螟ァ莠コ謨吝ョ、+029_convert_20081224113916

さあ!
モンゴリアンチョップCafe今年最後のOPENです(^^)/

☆MENU☆
・Ozakiシェフの特製スープカレー(ライス付)
・サラダ
・manamiちゃんお手製ケーキ
・コーヒー
¥800

今回のCookは仲間のOzakiさんが
特別に作ってくれます☆わたしもとっても楽しみです。
みなさんも楽しみにしててくださいね(^^)/

ご来店の方は
お名前とご来店時間(予定)をカキコミお願いします☆

いっぱいしゃべって笑って心も体もパワー全快になって
1年を締めくくりましょう♪

コメントの投稿

Secret

ハッピーな日 そして

モンゴリアンを愛する皆様にあてて
高瀬さんの教え子、妹尾君のオリジナルブランド「NUNBAR」(ナンバー)が立ち上がりました。まさにモンゴリアンチョップの弟子ブランドです。どうか、みなさまあたたかく見守って応援してあげて下さい。きっと高瀬さんからは恥ずかしいかもしれないので僕から皆様へお伝えと今日も幸せな一日が満ちていきますよう、、、、、、

どうも[i:63904]

高瀬さん、オテンテンさんにお世話になっております


これから夢に向かってみんなと一緒に、みなさんの力をもらって
笑って楽しく成長していきたいと思っております

応援よろしくお願い致します


明日12時くらいに行くんで
よろしくお願いします。


良いクリスマスを

今年最後…

行く!
そして…食べるっ!!

12時過ぎに伺います☆

 こんばんは☆

  
  明日は、尾崎シェフなのですね!!

  楽しみにうかがいまーーーす!!!

   

けいすけ初参加

モンゴリアンの弟だよ
ブランド出来上がって、とっても嬉しいです
またみんなに披露して、ご意見頂きましょう

明日もモンゴリアンは不滅です

Ozakiさんのまごころ頂きましょう

まなみちゃんありがとう

まぁちゃん、キッシイ明日もチームワークを良くして、2009年に繋げていこう

みなさま

・すみさん
・よっちゃん
・けーすけくん
・けんぢさん
・まこさん
ご来店ご予約ありがとうございます(*^_^*)

けーすけくん
ブランド立ち上げおめでとうございますv-22
オテンテンさんやあつさんからお話は聞いてました♪
今日楽しみにお待ちしております★

スタッフ
・あつさん
・ma-
・manamiちゃん
・かとーーーーくん

メインシェフ
・ozakiさん

今日は仕込から
わいわいワクワクです♪
楽しみにお待ちしております★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
