スポンサーサイト


本日のサークル

本日も、めちゃめちゃ盛り上がりました

みんな上手になったね

通じ合うプレーが沢山でました

参加者は

ひらちゃん
たけしさん
よっちゃん
ひろちゃん
けんぢくん
りゅうじさん
るんさん
よしたか
たかあつ

の9名です


今日は楽しすぎて、写真撮るの忘れちゃいました

ごめんなさい


今日はゆっきぃがお家の用事の為参加出来ませんでした。

blogはたかあつが書き込みしました。

みなさんお疲れさまでした

サークル後、りゅうじ&たかあつサッカー教室が開催されました
よっちゃんとひろちゃんがとっても真剣に学んだところが可愛かったです


たかあつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

最高ぉ

久々パーク楽しかった~ 拾いに行く行為もなく…楽かと思ってたのに…真逆で結構ハードだった

でもナイスプレーあり笑顔ありの最高ぉな1時間でした

楽しかったです!!

e-267
  今日もとてもとても楽しかったです!!!

     盛りだくさんでした!!☆☆☆

    ありがとうございます

  なかでも!!
 v-351e-265e-266
  今日は、高瀬夫妻の、愛の左サイドプレーが輝いていましたe-267
   ヒロさんが、声をからして「左サイドーーー!!」と喜んでいるのを聞いて、敵チームながら、嬉しくなりましたe-265e-266   
 
   ホットな時間をいつもありがとうございますm(__)m

   プロの技までも教えていただけるなど、本当に
  ありがたい時間ですe-415e-267e-267e-267

先ほどのコメントの絵文字で

 
  確認をしてびっくりでしたe-443e-443e-443

  ハートがわれていますが、絵文字を開いている時は、普通のハートで、動き出して、われています。。。。e-350
   
   ごめんなさいいいe-459
   弁解させていただきますと、コンピュータからの打ち込みの時は、絵文字が文字と番号で表示されていて動画の確認しながら画はでてこないのです。。 


e-267 e-420桃がわれて、新しいものが 生まれたe-267e-420

   という、表現方法に想い込んでくださいe-466

   岡山市より、高瀬夫妻という、サッカー好きな夫婦が誕生しましたe-267e-267

昨日は・・・

久々の参加、楽しかったです♪(^-^)

もっとキーパー練習に励みますぅぅ↓(--;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
