

☆12/18(木)MONGOLIAN CHOP CAFE MENU☆

こんにちわ!

今年も残すところ2回の営業となりました。
7月からはじめて早半年が経ちました。
はじめはとっても不安な気持ちがあったのですが
みなさんの温かい気持ちや笑顔をいただき
今はとっても毎週が楽しい!気持ちでいっぱいです。

ほんとにありがとう
と思う今日この頃でございます。

この気持ちを
ランチにいっぱい込めてつくりたいと思いますので
今年ラスト2回にぜひぜひ足を運んでいただきたいです(*^_^*)

☆CafeMenu☆
・牛肉と大根のゴマ炒め煮
・ジャガサラダ
・お味噌汁
・manamiちゃん特製デザート
・おいしいコーヒー
¥800

本日よりご予約開始します。
ご来店予定時間とお名前のカキコミをお願い致します☆

※仲間のキッシー君が先週からCafeのスタッフで
がんばってくれてます。さらに笑顔や活気のある空間が
広がってるので私たちもとっても楽しいです。ありがとう(*^_^*)

※今回takaseさんのご友人さんがスタッフとしてお手伝いに来てくれるそうです。
みなさんご存知の方だと思います!
楽しみにしててくださいね(^^)/

コメントの投稿

Secret

ども

今週も頑張りまっす

takaseさんオススメ助っ人さん、多分マジびっくりです(笑)今週もよろしく

行きま~す

今週は行けそうです!
楽しみにしてます

すみとよしで行きます!

e-476
 
  いよいよ年末に入ってきましたね!

  モンゴリアンチョップの元気メニューと、まあさん高瀬さん皆さんのあったかパワーをいただいておりますm(__)m

  今週も、美味しそうなメニューで楽しみです!!

まいどです!

まいど、どうもです!
いつも美味しいランチ、ありがとう♪
もう半年も経ったんかぁ~↑
早いよな☆

12時過ぎに伺います☆
よろしくおねげしますだ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
