スポンサーサイト


12/12(金) 30th フットサルサークル

20081212142307
こんにちは!
初アップのゆっきぃです
ヾ(^▽^)ノ
今日はまっ青な空・ぽっかぽかお日さまの下、広い芝生でフットサルをして、パワーいっぱいもらいましたねー!
思っていた以上に暑く、久しぶりに汗が流れました。
来週も楽しみましょー!!

~今日の参加者~
ひらちゃん
りゅうじさん
たかあつさん
ひろちゃん
るんさん
すみさん
よっちゃん
ゆっきぃ&U

~応援団~
しーちゃん&りおちゃん

PS.ドコモの絵文字が反映されないので、絵のない寂しいカキコでゴメンナサイ(x_x;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゆっきぃありがとう
これから何かが始まる予感がします


ゆっくりと作り上げていきましょう


お互いに話をする機会も増えますね

よろしくお願いします



たかあつ

ゆっきぃー早速お疲れでし

前々から実は美人さんだと思っていたが…髪切って美人度が増しましたな
しかし今日はヨイ汗カキマシタ
やっぱヨイね
年末までフットサル頑張りましょぉ

おつかれさまでした☆

すがすがしい日でしたね♪
あたしも来年からは参加します!

ゆっきいさん
これからよろしくです(*^_^*)

うーーーーー

サッカーしたいYO♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
