スポンサーサイト


12/12(金)30th フットサルサークル

みなさんこんにちは

さぁ金曜日です

フットサルしましょう

桃スタ芝生広場

11時~12時

参加費用¥500


気持ちいい汗かきましょう

みんなで声かけあって、参加しましょう

初参加の方も全然OKです


☆連絡です☆

本日、ゆっきぃにフットサルサークルのお手伝いをお願いしました

参加者をblogにアップ
会費預かり
誕生日会係

ますますみんなの笑顔が増えるように、新しい仲間が増えて盛りあがると考えて、たかあつ⇒ゆっきぃへお願いしました

みんなのサポートが必要です

一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう


さぁ、参加コメントをどうぞ

ゆっきぃへの応援コメントをよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

宜しくお願いします

まごころを大切に、みんなとの輪を大切に楽しくやりたいと思います。
みなさんに支えられながら頑張ります!
宜しくお願いします
m(_ _)m

明日のフットサル参加しま~すたくさん汗をかきましょう
ゆっきーさん大役よろしくお願いします

ゆっきぃーお疲れちゃんです

ゆっきぃー広報担当お世話になりやす
今も充分楽しいけど…もっともっと仲間も増え我らもんごりあんも団結力に磨きがかかるとヨイね

新しいロンティーで参加します

 ゆっきぃさん!!

i-260
  いつも、
   お世話になっておりますm(vv)m!!

      たすけあい、楽しむ空間、
    いつも、 ありがとうございますe-446
 
 すみ・よし
  参加です
 
    

応援コメント

ゆっきいさん乙でした。
明日は楽しんできてくださいね^^
そして、もっといい空気を吸って頑張りましょう^^

俺は毎週木曜を俺色に染めますwwwwwwww

同じく応援してます!コメント

今日も
気持ちいい晴れですね!

昨日はユッキイが中に入ってくれて
めちゃ楽しかったです♪
ありがとう(*^_^*)

これから
もっと楽しいモンゴリアンになっていきますね♪
よろしくおねがいしまーーーす★

さっぱりしたゆっきぃ、かわいかったよv-10
私は、ゆっきぃについていきますe-454よろしくお願いします。
遅れていきますが、参加です。

ありがとうございます!

ひろちゃん、すみさん、よっちゃん、きっし。さん、ma-ちゃん、しーちゃん&りおちゃん嬉しいメッセージありがとうございますヾ(^▽^)ノ
少しずつですが、形ができていけばなぁ~と思ってます。
あたたかく見守ってて下さ~いm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
