

★12/11(木)MONGOLIAN CHOP Cafe Menu★

本格的に寒くなりましたが
青空の中にこの冷たい風が気持ちよいと感じている今日このごろです。

そう!みなさんもご存知のように
わたしたちも応援しているファジアーノがJ2に昇格しましたねヽ(^o^)丿
ヤマグチ選手も来年もファジアーノでがんばってくれます!
とってもうれしいですね(*^_^*)
みなさんのまごころ、優しい気持ちはHAPPYのパワーを大きく広げているように
想います(*^_^*)

さあ!
今年のCafeはあと3回です。
ひとつひとつ一所懸命にまごころをたんまり込めて
体も心も温かくなるような料理と空間をつくっていきたいと想ってます(*^_^*)

★Cafe Menu★
・大根とじゃがいものひき肉あんかけ(ごはん付)
・ほうれんそうのサラダ
・白菜とソーセージのヘルシースープ
・manamiちゃん特製デザート
・おいしいホットコーヒー
¥800

先日「まごころと笑い」の栄養学というcook教室で
冬はイモ類をとりましょう!と聞きました。
土の中で育つ野菜は冷えてはいけないと自分で温まろうとする力が強く
食べたときに体も温めてくれるそうです。
あと、昨日おともだちの実家の農園でお野菜を収穫していただいて
きたのですが、野菜たちの緑緑した色にとてもパワーをもらいました。

太陽の光をたくさん浴びた緑緑した野菜たちと
土の中でじっくりとパワーをつくり成長した野菜たちを
みなさんにおいしくいただいてもらえるように頑張ります★

本日よりご予約を開始します。
ご来店時間とお名前のカキコミを
お願いします★
今週はヤマグチ選手もご来店してくださるので楽しみです★
スタッフにはキッシーが来てくれますヽ(^o^)丿

楽しみに待ってます(*^_^*)


コメントの投稿

Secret

めでてぇな♪

ファジJ2に昇格したんですか?
それは、たいそうめでたい♪

12時過ぎに伺います~る!

めでてぇんだけど

行きたいんですが~ 急な出張で、、、その時間愛媛県です。。。
お土産でも買って帰ります

とうとう師走になってしまいましたねv-393
なんだかやり残したことがいっぱいあるような気がして、頭をフル回転させて
思い出してますv-394
気分転換に、おいしいもの頂きに行きまぁーすv-411

久しぶりに、ぶっちぎりに行きますwwwww

飯、うまくなるようにしっかり作りますよ^^

>めでたいけんぢさん

楽しみにお待ちしております!!!!

>おざきさん

出張おつかれさまです!

愛媛といえば
じゃこ天がおいしいです♪
温泉入って帰れたらいいですね♪

>しーちゃん&りおちゃん

ありがとうございます。

頭をフル回転!
まわしすぎないようにしてくださいね(^^)/

楽しみにお待ちしております

>きしもっとさん

明日はよろしゅう
お頼もうします。

野菜をたくさん食べて盛り上がりましょう!

初!初!初!

お邪魔します(^-^)v
あと旦那も行きます!
が、午前中Uの行事が終わってからなので、行く時間がまだはっきりしません(x_x;)
今日聞いて、ma-ちゃんにまた連絡するでもいいですかぁ
ごめんなさい

>ゆっきいさん♪

初来店
ありがとうございます!!!!!

はい
ma-にメール了解です★
一応人数分用意するので
その確定だけまた連絡くださいヽ(^o^)丿

飯沼13時ごろ行きます。

>いいぬまさん

了解です★

最近お仕事おいそがしいそうですね。。。

あしたは楽しみにおまちしております。v-22

こんばんは☆

e-68 夜分です。。。
 
  明日、
  すみ・よし 心わくわくっ☆伺います(*^^*)

 e-402ファジアーノ J2昇格
  おめでとうございますe-402!!e-342e-491

  























  

 

>よっちゃん&すみさん

いつもありがとうございます★

楽しみにお待ちしております★

あんにんちゃん

13時ごろ来店です★

ヤマグチ選手
お昼ころ来店です★

ご馳走さまでした

初カフェ楽しかった~っ!すっごいおいしかったです(*´д`*)
明日、明後日に向けパワーがつきました(^o^)
たかあつさん、ma-ちゃん、きっしーお疲れ様でした!
けんぢさん→梨ご馳走さまでした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
