

12/5(金)サークル雨天中止

今日は残念ながら、雨天中止にします

みんなに逢えないのが寂しいです。


また来週よろしくお願い致します



雨の日に出来る事がありますよね。
みんないい1日にして下さいね


たかあつ

コメントの投稿

Secret

天 天 天

8^^8
  おつかれさまです
 
 今日は雨で残念でしたが、空気がきれいになり、空はより青く、きれいな色を、おもいっきり目をあけて鼻の穴をあけて、いい気をおもいっきりすいこむと、なにやらすっきりします(^○^)
 
 そして、加藤選手さん、お帰りなさい!
 また、サッカーできる日を楽しみにしていますp(^^)q
 よろしくお願いしますm(--)m

 来週、みなさんに会える日がより楽しみですe-267いい週末を☆○

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
