スポンサーサイト


12/5(金)29thフットサルサークル

今回は、ドレミの街フットサルパークにて活動します

時間は11時~12時

参加費用は¥500


ゲスト

2006-07
F○FC選手
加藤佳孝選手参加です

仲間に声かけてご参加下さい

加藤選手ファン集合

たかあつ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 12/24(金)29thフットサルサークル

わーーーーい♪

いっぱい集まると楽しいですね♪♪

行きたいなー、行けるかな~

今うちにインフルエンザトリプルが居ますタミフル飲み、奇妙な行動をしないか見張ってます!
金曜日にはK&U復帰予定なのですが…
Kは今朝から熱が下がり元気です

家から出られないので、全員でダラダラと長い1日を過ごしてます
行けるよう祈りながら、まだたらたらし続けます(x_x;)

ヨシタカ君元気?

インフルと長年無縁のひろちゃんですゆっきぃー復帰をお祈りしております
久々ドレミで盛り上がりましょ

Re: 12/24(金)29thフットサルサークル

私もインフルとは無縁ですv-290予防接種を受けた3人はかかり、当時妊婦だった私は元気でした。雨止むといいですね。参加です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
