スポンサーサイト


本日のサークル

今日も少しずつ冬を感じる日中でしたね

参加者は9名

ゆっきい
まささん
ひろちゃん
まぁちゃん
りゅうじさん
すみさん
よっちゃん
しぃちゃん
たかあつ
みんなフットサル
りゅうじさん


でした。


そして本日りゅうじさんが退院して、我がサークルに戻ってきました。

自分自身の身を呈して、人一人の“命”を救いました

まだまだ完全復活では無いでしょうが、ゆっくりと元気いっぱいのりゅうじさんでいて下さいね


りゅうじさんへお帰りなさいの意味を込めて、『フットサルサークル』より心からのプレゼント



来週も頑張っていきましょう

2007年FAGI選手『加藤佳孝』が帰岡です。
一緒に楽しみましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 本日のサークル

風が強い日だったけど、みんなのパワーはさらに強かった
寒さふっ飛ぶ楽しさでした
りゅうじさんの元気な姿も見れたし…
来週はカトリーヌに会える事も楽しみにしてます

ほんとに楽しかったです★

こどものように
むじゃきになってしまいました!

りゅうじさんも
今日会ったけどだいぶ良くなってたみたいです(*^_^*)

カトリーヌ
楽しみですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
