

11/28(金)28thフットサルサークル

さぁ金曜日です

暖かい気候になって欲しいな

場所は、
桃スタ芝生広場

時間:11時~12時

参加費用:¥500


明日は、まぁちゃん桃スタ芝生広場初参加
張り切ってどうぞ

みなさん参加のコメントよろしくお願い致します。


たかあつ

コメントの投稿

Secret

明日晴れますよう

晴れて欲しいな
この間のミックス大会の感激反省も込めしたいよね書いてないけど参加です

明日は、きっとv-278ます。だって、まーちゃんが久しぶりに参加するもんねv-291 私は、エアロビで体を動かしてからむかいます。いつも遅れてすみませんv-436

わーーーい!

楽しみわっしょいです♪
今日雨で夜フットサルできなかったので
明日が楽しみです★

もちろんチャリ&ジャージで登場します♪

Re: 11/28(金)28thフットサルサークル

幼稚園の行事があるので、終わったら向かいます
間に合いますように…

明日が楽しみ

みんなで楽しみましょうね

雨止む事を願いながら寝ます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
