スポンサーサイト


お知らせです

モンゴリアンチョップのなかまである、『りゅうじさん』が骨髄バンクに登録してます

な~んと骨髄が適合しました

りゅうじさんは入院中です。


私たちのなかまが一人の“命”を救います

りゅうじさん頑張ってね。

そしてありがとう



たかあつ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: お知らせです

りゅうじさん、頑張って~
命を救うってすごいです陰ながら応援してます

りゅうじさん頑張ってください!!!

 心から応援しています
 
  りゅうじさんの無事を祈ります

また、元気にサッカーしましょうね(^○^)

頑張る事よ~

適合はさすがりゅうじさん
もぅ入院中かしら 万全で向かって下さい 土曜日フットサルはりゅうじさんの分も頑張るよ

健康☆

健康であることがどんなに大切かを
最近すごく考えさせられます。
だってピカピカ健康な体だからこそ
一人の人の命を救うことができるんです
よね。
この気づきは今回のりゅうじさんの
骨髄提供がきっかけです。
ありがとう。そしてまた健康な体で
バリバリフットサルしましょーーーー

Re: お知らせです

じゃんじゃーん(*^^)v
大役を果たしましたー
麻酔が覚めた後、部屋を歩いていると
看護師さんに「こんな元気な人は久しぶりです」と
驚かれました(*^_^*)
maーちゃんが言ってくれたとおり、
健康だからできました。
この世に産んでくれた両親に心から感謝です。

大役、お疲れ様でした!

 元気なりゅうじさんが想像できます!

 また、
 一緒にフットサルで汗を流しましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
