スポンサーサイト


11/21(金)27thフットサルサークル

明日もになってねぇ~


金曜日です

フットサルサークルです

みんな集いましょう

場所は桃スタ芝生広場
時間は11時~12時

参加費¥500


寒さに負けずガンガンいきましょう

たかあつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

明日は私たかあつは不参加になります

朝から玉野で新事業の打ち合わせが入りました。


人数が明日は少ない事が予想されます。

明日朝blogを確認して、人数が少ない場合は活動中止しますね。

9時に中止連絡を入れたいと考えております

みなさん、寒くなってきたんで風邪には気をつけて下さいね


たかあつ

Re: 11/21(金)27thフットサルサークル

お休みします
インフルエンザの予防接種に行ってきます
ちらほらとインフルエンザにかかった人が居ると聞くようになってきました皆さんも気をつけてくださいね

Re: 11/21(金)27thフットサルサークル

人数はどうでしょうかね。。。

 スミよしは、参加です(^^)

  明日は、本当に、寒そうなんで、   子供時代の熱を思い出しながら、厚着で向います!!!

えーっ

参加するつもり…やけどぉ 指導者2トップ不在&参加者も ビミョーやね

今、仕事から帰ったよ今日も寒かった私も参加します。

参加したかったけどおおおおおお

今回できると想ってたんですが・・・
バイトで不参加です。。

来週こそはフットサル参加したい!と想ってるので
みんなとフットv-14できるの楽しみです★

22日フットサル大会に参加できる方へ!
今回のチーム名はMJカンパニー&ふゆかいな仲間たちです(笑)
大人のフットサル教室から2人男性が応援に入ってくれます★

本日は中止にします

残念ですが、今日は人数が少ない為、活動中止に致します

また次回をお楽しみに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
