スポンサーサイト


フットサルサークル

みなさんお疲れさまでしたぁ!!!

金曜日はやはりフットサルですね!!!

気持ちいい天候の中、仲良しなみんなで活動しましたぁ!!!

参加者は、

ひらちゃん
るんさん
けいすけくん
ひろちゃん
りゅうじさん
しぃちゃん(りおちゃん)
たまちゃん
たかあつ

の8名でした!!!

今日も楽しかったね。

フットサルの後、みんなでパスタを食べました!!!

「Roni Roni」さん美味しいパスタありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しい一日でした[i:63893]

ぼくも高瀬さんに負けないくらい楽しいダンスサークル作ります

きっと出来る

私もっ

楽しかったです なんだかやけに動けるようになった自分に…チョイと感激しています

けいすけ君がんばって

フェスタもほのぼの楽しかったね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
