

11/14(金)26thフットサルサークル

“smile”してますか
さぁ、木曜日Cafeの次はフットサルでぇ~す


『まごころプロジェクトMONGOLIAN CHOP フェスタ2008』に向けて、みんながワクワクo(^o^)oして取り組んでいますね

『まごころ』

それぞれにあると思います

表現はそれぞれです
ご縁あるみんなで、心地よくやっていきましょう

上手くいったら、どうしよう

超ポジティブに取り組みましょう

場所:桃スタ芝生広場
11時~12時

参加費 ¥500


それではお待たせしました

参加者のみんなコメントよろしくお願いします

たかあつ

コメントの投稿

Secret

行くよ

なんか一週飛ぶとエラい久々感がありますなぁ…でも寒いけど頑張るよ~ チャンと早めに行って自主トレして待ってま~す「目標」

参加します

色付きの文字
体動かして秋を楽しみますv-219

お休みします

16日のフェスタには参加します
皆さん楽しんで来て下さい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
