スポンサーサイト


MONGOLIAN CHOP CAFE 11/6(木)お休みのお知らせ

おはようございます。

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか(^^)/

ワタシはフットサルとモンゴリアンフェスタのことばかり考えてた
連休でした。楽しい事を考えると気分もワクワクになります♪
(けして暇人だったわけではないですよ笑)

ところで、今回大変申し訳ないお知らせがあります(>_<)
11/6(木)MONGOLIAN CHOP CAFEの営業を
お休みとさせていただくことになりました

今回11/16日のMONGOLIANCHOPフェスタ2008に向けての
準備、思考の時間とさせていただくためです。

11/13(木)は通常通りOPENいたします☆
10月末から新しい仲間"manamiちゃん”が加わり
デザート部門が更にパワーアップです♪
ワタシもお料理ももっと勉強してこれから冬に向けての
あったかいおもてなしご飯がだせるように
がんばります!

ma-





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お休みですかぁv-409
でも、16日に向けての準備ならしょうがないですよね。フェスタがとっても楽しみです。
先週のmanamiさんのデザート、とってもおいしかったです[絵文字:v344]仲間にはいったということで、毎週食べられると思うと、親子での出席率もさらにパワーアップv-42するんだろうなぁv-411

龍と言います。

かなり遅くなってしまいました、、、日記に書き込みして頂いてありがとうございました!!あの握手したとき、少しでも何か伝えられたのかなって、思ってほんとに嬉しかったです。
また岡山に行きますので、暇が合えばライブにお越し頂けたら嬉しいです!
カフェにも是非行ってみたいです。

ではでは。

>しーちゃん&りおちゃん

今回はお休みしてすみません。
来週はまた元気もりもり笑顔で
がんばります♪
そう!manamiちゃんは若いうえに
しっかりしててすごく相手の立場を考えてくれる人です。なので味にもいつもまごころがこもってるんです(*^_^*)

>龍さん

コメントありがとうございます♪
あの瞬間
音、声が空気になって頭から足先まで入ってきて温かくなったんです。
龍さんの音楽もまごころを感じ、
思わず握手したくなりました(*^_^*)
ライブとカフェで
また出会えますようにv-22
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
