スポンサーサイト


☆10/30(木)MONGOLIANCHOP Cafe MENUのご案内☆

みなさん、こんにちわ。
ここ2、3日で、ほんとにほんとに朝晩が冷えこみましたね。

ワタシは自転車で通勤してるのですが
行きは太陽さんがポカポカにしてくれ
帰りは風や寒さとたたかいながらペダルをぐるんぐるんこいで帰ってます(笑)
これから益々寒くなりますがそんな寒さにも負けず、
元気もりもりでつき進んでいく!となぜかテンションが高い今日このごろです。

みなさんも元気もりもりパワーで毎日を過ごしていきましょう!

ということで
今週のCafeも笑顔いっぱいでがんばります(^^)/

☆MENU☆
・肉みそ&キャベツのパスタ
・スープ
・Takaseシェフのほうれんそう20秒cook!
・スペシャルケーキ
(この間シュークリーム作ってくれたmanamiちゃん。めちゃくちゃおいしかったんです☆
 今回もお楽しみに♪)
・おいしいコーヒー
¥800

今週のテーマは優しい味に癒される♪です。
みなさんがゆったり癒され、みなさんから笑顔をいただけるように
心込めて作ります☆

本日より予約受付を開始します。
お手数ですが、お名前と来店されるお時間をカキコミお願い致します。

※尚、11月16日(日)はMONGOLIANCHOPフェスタが開催されます。
ただいま参加者募集中です。詳しい内容は。PCで見ると左1番上に載ってます。
チラシも作成しております。詳しくはma-かTakaseさんまでご一報ください。

ma-
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今週も!

11時30頃に行きます
よろしく~

>おざきさん

いつもありがとうございます☆
了解です♪
楽しみにお待ちしております☆

12時前に・・・

12時前に行きまする!
今週のテーマは「誰か俺を癒してくれ!」です☆

>けんぢさん

ありがとうございます!
ケーキがけんぢさんを
きっと癒してくれます★

連絡

ma-さんに連絡です
昨日、うちの会社の人連れてくって言ったんですが
出張が入ってたので行けないそうです。
おざき1名で行きますんでよろしくお願いします

>おざきさん

了解です。
ありがとうございます。

お世話になります。
13時過ぎに参ります。(ALONEです)

>ヒロシさん

ありがとうございます。
楽しみにまってます☆

今回こそはいきます!!

>いいぬまさん

ありがとうございます!
今回こそは待ってます☆
今回あたしが最後まで居れるので(^^)/

明日のランチ☆

友達と二人で行きます13時20分くらいになっても大丈夫でか

代理で…

KUMIさんが一時頃に行きますとの事なんでよろしくお願いします

いきなり12コメントなんて、びっくりですv-405
私たちも負けずに、いつもの11時頃行きます。
健&佳那「行きたいよぉ~v-406

>フジキンさん

今日たかせさんから聞きました★
ぜんぜん大丈夫です♪

楽しみにお待ちしております♪
出会いに感謝★

>おざきさん

はい!
今日くみさんから聞きました♪
楽しみにお待ちしてます★

>しーちゃん&りおちゃん

ありがとうございます♪

今回はアタシもお休みをいただけ
安心してカフェに集中できます★

明日は特に盛り上がりますね★
楽しみにしてます♪
ケンスケくんカナちゃん学校だもんね悲

こんばんはv-14
メニューを見ておいしそうだな~と羨ましい限りですv-34
カフェには行く事が出来ないんですがv-12
コメントを見ながら皆さんのパワーを頂いてまぁすv-22

>Jさん

いつもありがとう★
今週はお仕事が忙しいだろうし
来週からを想うととっても
寂しいです。
でもみんな応援してるからね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
