スポンサーサイト


本日(10/24)サークル

今日もいい汗かきました

081024_1219~01


参加者は7名
ひろちゃん
ひらちゃん
るんさん
すみさん
よっちゃん
しぃちゃん
たかあつ
(ゆっきぃ)


今日はオテンテンさん大集合
るんさん、すみさん、よっちゃんのオテンテンPOWERを頂きました。


11/16(日)まごころプロジェクトMONGOLIAN CHOP Festaの参加用紙を配りました。

フットサルサークルとCafeの初コラボをみんなで盛り上げていきましょう


たかあつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フットサル♪

みんなMONGOLIAN Tシャツだーーー!
ステキです。

今日はお天気もよくなって
よかったですね♪
おつかれさまでした★

気持ちよい気候でしたね 少々コンディション悪かったけどみなさんと動いて心地良かったです
あのお菓子微妙~でしたね
もんごりあんフェスタ成功させよぉ

毎回みんなの素敵な笑顔が見れてうれしいです!!

v-219これからサークルを通じて何かが産まれる!!!

お菓子美味しかったです

v-353v-351
 ヒロさん、お菓子ご馳走さまでした!!
 心あるお菓子 美味しかったですi-265

 何か産まれる 楽しみです(^^)

  美味しかったり、楽しかったり、ほくほくしたり
  
  いいご縁がふくらむといいですね(*^^*)

  ○○○○○○○○

モンゴリアンフェスタ

 さきほど、
 ご縁がふくらむといいですね と書きましたが、
 
 素晴らしいご縁がふくらむこと毎日願っています(^^)
毎日ホクホクフェスタをイメージしています○(*^^*)○

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
