スポンサーサイト


10/24(金)24thフットサルサークル

さぁ、サークル活動のお知らせです。

10/24(金)11時~12時

桃スタ芝生広場にて活動します
(場所移動の必要あらば移動しますね)

参加費用¥500


また気持ちのいい汗をかきましょう

笑ってボール蹴りまくりましょう

たかあつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

参加

今日店のお客さんと総合グラウンドがいかに素晴らしいかっちゅう話で盛り上がりました そのナイスな公園で今週も盛り上がろぅ

参加します!

 久々になりました!
 雨上がりの、元気芝生で運動させていただけるのは、
 とてもありがたいですm(__)m

  怪我なく、元気に!
 楽しみです!

今回は…

ゆぅの迎えが早いので、終わり頃、みんなの
(^-^)見に行きます
パワーもらいます
ちなみに芝は火曜に手入れされ、コーンもなくなりました

明日こそエアロビに参加しようと思ってるので、遅れていくかもしれません。と言いながら、5分前集合してるかもしれませんがv-414 すみさん、よっちゃん、お久しぶりですね。一緒に走り回れることを楽しみにしてまぁ~
す。

天気は回復に向かう頃だと思います。
みんなで盛り上げていきましょう!!

ゆっきぃ情報ありがとう!!

雨は上がったみたいだけど、桃スタに集合でいいのかな?海志の歯が・・?病院が終わり次第参加します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
