

15th サークル活動

本日の参加者は、Jさん、ひろさん、しぃさん、三宅さん、たかあつ、けんすけ君、かなちゃん、かずま君、あいちゃんの大人5名、子ども4名の計9名で活動しました


まだまだ暑い夏休みが続きますが、しっかり身体と脳みそを動かして、楽しい時間を過ごしていきましょう

参加出来る方は、参加コメントよろしくお願い致します。

運動出来る服装と、ドリンクがあれば参加可能です


次回は、29(金)13時~14時。

ドレミの街、フットサルパークにて活動

みなさんの参加、お待ちしております。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
