スポンサーサイト


まごころプロジェクト MONGOLIAN CHOP「モンゴリアンチョップフェスタ2008」

みなさん、ワクワク毎日を過ごしていますか?
この度、祭りを開催します。

日時:2008年11月16日(日) 11:00~14:00

場所:ファジアーノフットサルパーク(ドレミの街屋上)



モンゴリアンチョップフットサルサークルとCafe初めてのコラボイベントです。

2008年5月に大人のサークルとして立ち上がりました。
モンゴリアンチョップフットサルサークルは、毎回笑顔の絶えない空間、交流が優しい気持ちと楽しい雰囲気で、盛り上がっています。

そして、7月にはCafeモンゴリアンチョップが始まりました。
旬な食材を使い、身体と気持ちを元気にする空間を提供しています。

集まったみんなで、ワイワイと楽しい時間を過ごすのは、とっても心地よいです。

私たち、モンゴリアンチョップSTAFFの気持は1つです。

「まごころ」を大事にする。

モンゴリアンチョップで頂いたお金は、還元していくことにしています。


頑張っている人を応援・支援する。
みんなで心から楽しむ時間を、優しい気持ちで接していく。


このモンゴリアンチョップの活動が、みんなにとって笑顔がたくさんでますように・・・。。


※今回のイベントは、フットサルサークルモンゴリアンチョップまたはCafeモンゴリアンチョップに来ていただいたことのある方のみを対象とさせていただきます。
※参加料金などは、おってお伝えしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フェスタ成功のお伝え

ごきげんよう。
大切な仲間からフェスタの日教えてもらったので
最初に伝える言葉にします(*^_^*)

お天気も前日までひやひやテルテルぼうずさんを
つくりながら願いながら

その願いが叶い、みなさんのおかげで
フェスタ開催することができました。

ほんとうに心からありがとうと想っています。
たくさんの喜び、笑顔、そしてまごころ。
3時間という時間の空間には幸せという空気が屋上に大きなハートを描いていました。
(そんなイメージでした)

今回開催できたことで
たくさんの課題ができました。
これからも人の輪を大切に
もちろん第二弾!をすでに計画はじめてます。

Cafeやフットサルサークルを通じて
またこんなんやったら楽しそう!などの
提案とかやってみたいことあるんだよね!
みたいなことみなさんから気軽に話聞かせてもらえたらいいなあと想ってます☆

ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
