スポンサーサイト


本日のサークル

更新が遅くなりごめんなさい。

今日もとってもいい天気の中、盛り上がりましたね


参加は8名
しぃちゃん
ひろちゃん
ゆっきぃ
たまちゃん
りゅうじさん
ねきさん
たかあつ
けいすけ(初参加)

一緒に汗をかき、そして笑い、気持ち良さを共感し、語り合う。

いい感じになってきたよ~

何かが動き出すんちゃう

さぁ、楽しみです。
またみんなでフットサル大会にノリノリで参加してもオモロイですよね


今日は写真をとれなかったです。
忘れてました。
次は必ず撮ります。
誰か言って下さい。
よろしく

今日はサッカーの後、トンカツ屋に5人で行きました。

美味しかったよ

店の名前は忘れました。
済生会病院の近くですご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

店の名前は白馬です

なんだか怒られちゃったけど楽しかったです ゆきちゃんおからごちでした華麗なゴールが見えず寂しかったです
次回は試合に出ましょぅ

日々の疲れが

たまってきたなぁと感じてます
次回までに吹き飛ばしておきます(^-^)ゝ

>ひろちゃん
喜んでもらえて嬉しいですオリジナルを少しずつ開発できたらなと思ってます
>りゅうじさん
まぢで栄養学教えて下さいねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
