スポンサーサイト


本日のサークル

とっていい天気の中、みんなで汗かいて気持ち良かったです

参加者は、
ゆっきぃ
しぃちゃん
ひろちゃん
けんぢくん
ねきさん(初参加)
たまちゃん
こうじくん(初参加)
たかあつ
8名の参加でした
081010_1214~01
081010_1214~02


今日も沢山の笑顔のコラボレーションだったね。

また遊びましょう

次回も桃スタ広場で行う予定です

みなさん、体調管理には気をつけて下さいな


たかあつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

遅れてゴメン

今日も楽しかったね hockeyルールもなかなか良かった いつも隆二さんがゴールを広げたり縮めたりしてるけど…きょうは代わりにりおちゃんがコーン並べて…ゴール無くしてましたね それも含め楽しめました
[ゆきちゃんへ]
帰り、エルグレコ行ってきました
美味しかったよ 駐車場も8台位あって3時迄でちた

4vs4

負けたのは残念だったけど…楽しかったです
りおちゃんの作ってくれたゴールは笑えた

ひろちゃん⇒きゃーっ!エルグレコ行ったのね今度行ってみまーす情報ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
