スポンサーサイト


10/3(金)21thフットサルサークル

とっても気持ちの良かったで~す

参加者は、
ゆっきぃ
よっちゃん
ひろちゃん
しぃちゃん
ひらちゃん
すみさん
りゅうじさん
たかあつ

の8名でした

芝生広場で、めい一杯走り回ってミニサッカーしました
081003_1206~01
081003_1208~01
いゃ~楽しかったね

またやろう

来週も同じ場所でやります。いい天気になぁれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

感謝、感謝

太陽の下、走るのってやっぱりいいですねv-411e-420
今日は、みなさんがりおを見守ってくれたので、楽しくできました。ありがとうv-435 あと、言い忘れてましたが、ひろさん、優しいコメントありがとうございました。
来週も晴れるといいですね。

まだまだ

汗かきますねー
緑に癒され、皆さんに癒され、フットサル楽しみ、パワー復活です

来週もまた楽しみにしてます

まんまるどんぐり

いや~今日も楽しかったですねぇ
ほんと緑はヨイ
何故か今日は男子に間違えられ…
その戦略で次回も頑張るぢょ

いい時間。

心地いい時間

楽しく過ごせたね

また集まって、動きましょうね

みんなありがとう

忘れていた訳ではないんだが、久しぶりの仲間の名前を聞きました。元気か~
俺は元気です。
ひろさんありがとう、だいすけ、しん、うえむ、、、
ありがとよろしく
あと、サッカーでみんなが楽しめ友達空間つくってくれてるタカコーチに感謝してます。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
