スポンサーサイト


10/3(金)21thフットサルサークル

さぁ、10月に入りました

食欲の秋、読者の秋、スポーツの秋

このフレーズは、小さい頃から良く聞きますね

気候がいいと、気持ちが穏やかになりますね

夏の暑い時よりも、気持ちは何か充実した感じで取り組めそうですね


今回は、新たな試みで会場を『桃スタ敷地内にある芝生広場』にしてみたいと思います。
場所が分からない人もおられると思います。
桃スタ補助に集合してみんなでいきましょう。(武道館側から入って下さい)

集合時間、10:50
通常通りの
11:00~12:00で活動します。

よろしくお願いします。

場所等分からない事がありましたら、コメント下さいね


たかあつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今日も秋晴れ

金曜日も晴れるといいな 参加で

参加します[i:63893]

桃スタ補助Pと言うのは、テニスコートのすぐ東側(球場近く)の事でしょうか

参加させてもらいまーすv-425

ゆきちゃんへ

そので正解
明日も華麗なキックみせて下さいな

たのちみ

もちろん参加でっ リオ姫の行動範囲が心配らしく…
みんなでフォローしようチームワークの見せ場です
ひろちゃん代筆

外が気持ち良いです。

明日は仕事が休みなので桃スタ行きます。

ひろちゃんへ

ありがとう
50分に間に合うように行きます

空気広がる!

スミヨシ参加します!

 太陽と自然の元で、皆さんとフットサル!!
元気をいただきに行きます!

楽しかっただろうな~☆

またまた参加できず
妄想で参加してました!!!!

太陽キラキラの下で
自然に囲まれてみんなと
たわむれれることって
ほんと幸せだよね☆

みなさん
おつかれさまでした。ma-ton

妄想参加のまぁちゃんへ

妄想以上の楽しさでした

みんなで、まぁちゃんの参加お待ちしてるよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
