スポンサーサイト


★9/26MONGOLIAN CHOP CAFE 初の30人来店!★

9月26日土曜日。
平日に中々仕事で来店がむづかしいというご意見から
今回土曜日を開店しちゃいましたヽ(^o^)丿
MENUは
・キーマカレー
・サラダ
・牛乳たっぷりぜリー
・コーヒー
スタッフにも
・けんぢさん
・Jさん
仕込からお手伝いいただきほんとにありがとうございました。

今回はtakaseさんの教え子でもある
FC KOHNAN(中学生のサッカー選手)のみんなや保護者さんも来られる
とのことで、なんと30人のご来店がありました。
&フットサル仲間の
・べんさん
・しのはらさん
・みしまさん
・キッシさん
・ひろさん
・特別ゲストさん
ご来店とたくさんの笑顔、まごころいただきました!!
ありがとうございました!
カフェ 002

カフェ 003
<カフェ 010

特別ゲストさん登場!
みなさんからまごころをいただいてることを知り
ご来店いただきました♪デザートの梨を上手にむいていただきました★
カフェ 006
↓自分自身に募金してました(笑)おもろい方です。
カフェ 011
みなさんが帰られたあと、しばしの間余韻にひたってました♪きもちよかったです
カフェ 012
屋上にいたとき、チャリに乗ってるいいぬまさんを発見しました。
「いいぬまさーーーーん」と叫ぶとお店に寄ってくれました(笑)
カフェ 013

またまたすごく楽しい時間をいただき
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

※尚、今回は予約でいっぱいになってしまっていたので
ご案内、ご報告が後になってしまいごめんなさい。
10月はまた企画し早めにご案内できるようがんばります★

ma-







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しかったデス♪

今回お店が忙しいとのことで、急遽スタッフになりましたv-218

みなさんの笑顔が見れて嬉しかった&楽しかったデスv-238

みんなありがとう

関わった仲間達へ

ありがとう

FC KOHNANを『まごころプロジェクト』しました。

選手達が何か感じてくれたら、嬉しいです

いつか土曜日いきます
よろしく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
