

★先週木曜日(9/25)Cafeのご報告★

今回も
ご来店とたくさんの笑顔をありがとうございましたヽ(^o^)丿

MENUのさんまの蒲焼
あたしの料理の先生からも絶賛いただきました!
とってもうれしかったです(*^_^*)
080925_120454_convert_20080928163053.jpg


★まごころプロジェクト★
ゲストの
・Jさん
・おざきさん
・タナタナさん
・けんぢさん
・しーちゃんさん
・いいぬまさん
まごころいただきました。
ありがとうございました!
080925_125320_convert_20080928162746.jpg
080925_132105_convert_20080928162854.jpg
080925_132944_convert_20080928162944.jpg
みんなおもしろすぎです(笑)!!

たくさんの笑顔に感謝してます。
ありがとうございました★





コメントの投稿

Secret

おマヌケ発見!

樽募金に財布ごと募金してる彼・・・悲しいくらいおマヌケですねv-8

けんぢ君

けんぢ君あってのモンゴリアンチョップです。

けんぢ君あってのファジアーノです。


けんぢ君あっての.......


沢山有りすぎて、書き込む事を辞めました

けんぢ君は本当に不思議でパワフルな方ですぶっ飛んでます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
