スポンサーサイト


9/28 20thフットサルサークル

本日は、9名の参加☆
ひらちゃん
ひろちゃん
すみさん
よっちゃん
ゆっきぃ
りゅうじさん
しぃちゃん
まぁちゃん
たかあつ


ゲームをいっぱいしたねぇ

あっ、楽しみ過ぎてフットサルしてる風景をデジカメで撮るの忘れた。

次回の宿題です


女性は強し

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いい汗かきました!

動きやすい天候になってきましたね

男女対抗も楽しかった~いっぱいの人で賑やかでしたね
次回も楽しみっ

楽しかったです!!

i-260
  心技体


  太陽のもとで、皆さんと動け汗をかけ、一生懸命共に動けること、感謝です。
   いつも、皆さんありがとうございますm(_  _)m

はじけれる場所

笑顔がたくさんの場所。
このフットサルの時間に参加できたおかげで元気復活でした!!!

ほんと
ありがとうございますv-21

ヨイ時間でした

今回もまぁま人数も集まって男女対抗も楽しかったね

みんなヨカ人ばかりで~毎週プレー&会えるのが楽しみですマジでっ

すみさんへ。
だいちゃんが小学生ん時からの仲良しだゆうてました
ルードの壁も描いたそうだね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
