スポンサーサイト


本日のフットサル

19th モンゴリアンチョップフットサルサークル


初めての岡山ドームでの活動でした

参加者は、ろこちゃん、かずき君、れん君、ゆきちゃん、けいた君、ひらちゃん、すみさん、よっちゃん、ひろちゃん、たかあつ、しぃちゃん、けんすけ君、かなちゃん、りおちゃんのみんなです。
お疲れさまでした

広いピッチで、沢山動いて汗かいて、とっても気持ち良く活動出来ました


参加者の“笑顔”を大切にやっていこう


来週の活動場所・時間は、まだ検討中です。
決まり次第、ブログにアップします

みなさまの参加をお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドーム

広々とした所で、のびのびと出来て良かったですねー
けいもすっごい楽しかったーっと大喜び
大人数ってのも良かったぁ
ma-ちゃんにも写メでお伝え出来れば良かったね…ホントごめんなさい

写真とりたかったぁ

実はその日、デジカメを持って行ってましたぁ~

のカメラでも良かったんやけど。

失敗をいかす為にも、次回は楽しい風景を撮りたいです
カメラマンのご協力出来る方は、助けて下さいな

フットサル!!

 毎週、すみ&よしで、とても楽しみにしています!!

 今回は、新しい方々、子供さんと人数も増えて一段と楽しかったです!!
  そして燃えました!こんなに汗をかくのは久々で、とても息抜きをとることができています。
 爆睡です(^^)!

気持ち良かった

初の岡山ドーム
毎度参加の私は久々大人数でめちゃ楽しかったですぅ

今週もみんな待ってるぢょ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
