

★本日のMONGOLIAN CAFEのご報告★テーマ:元気になる~♪

本日もCafeへのご来店ホントにありがとうございました★
今日のテーマは“元気になる~~♪♪”でした。

★今日のCafe Menuは
・パセリしっかりガーリックライス
・ふわふわふんわりハンバーグ
・オクラとかぼちゃの温野菜
・優しい優しいゆきさんてづくりサツマイモケーキ
・コーヒー
でした
080918_114321_ed.jpg
(昨日携帯を変えたばかりで撮影後、カメラのところにカバーがされてるのに気づき・・・
少々ぼやけてます・・・)

&ma-の作った煮物もこそっとおすそわけ♪

ガーリックライスの食欲を誘う香りと
鶏肉ハンバーグの歯ごたえ、
そしてゆきさん特製のパウンドケーキ。
みんなテーマの通り元気モリモリで帰られましたヽ(^o^)丿

みんなの笑顔を見ると
ワタシたちもいっぱいいっぱいパワーをもらい
週一だけどCafeをやりはじめてよかったと感謝の気持ちでたくさんになります(*^_^*)
この気持ちを大切に土曜日開始する企画立てと共にまた来週もがんばります★

★○○選手まごころプロジェクト!!
先週から、いつもお世話になっているファジアーノの○○選手を応援しよう!
という企画(樽募金)がはじまり、本日もみなさんのまごころをたくさん
いただきました。

本日は許可を得、みなさんの笑顔を↓↓↓

080918_124411_ed.jpg
080918_130103_ed.jpg
080918_130335_ed.jpg
080918_133346_convert_20080918234758.jpg
みなさんありがとうございました★

PS:
来週木曜はサンマをつかった料理を企画中です♪
お楽しみに♪
~ご来店予約受付ます~

ma-

コメントの投稿

Secret

今日も楽しい時間を過ごせたね

ワクワクしまくりの木曜日でした

『元気にな~る』


おもろいわぁ~


色々な人が関わると、産まれるね

沢山の人が繋がっていくと、何か出来るなと自信が湧いてきます

『人は宝』です


モンゴリアンチョップのテーマは、“ともだち”(漢字で友達では無く、柔らかいニュアンスを大切にしてひらがなで)

頑張る人達を応援するぞ!(支援するぞ!)
↓↓↓↓
【まごころプロジェクト】


一緒に盛り上がっていきましょうね

たかあつ

こんばんはv-11
18日もご馳走様でしたv-22
とてもおいしかったですv-237
ブログもリニューアル!?されていていいですね~~~v-34
来週の秋刀魚も楽しみにしていますっv-10

日ごろの料理の糧になります!

 今日も、
  美味しいご飯をありがとうございました!!

  皆さんと共に食べれると、なお美味しいです!!

  いつも、ありがとうございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
