

9/19(金)19thモンゴリアンチョップフットサルサークル

明日は、活動場所、時間が変わります

岡山ドーム
岡山県岡山市北長瀬表町1-1-1
駐車場あり(無料)



時間 12時~13時

参加費:ワンコイン
\500

台風が近づいております。

屋根のある施設でプレーするのも、面白いと思います。

普段と違う場所で試しに活動してみます

みなさん、参加のコメントよろしくお願いします


コメントの投稿

Secret

いつもと違う雰囲気でのモンゴリアンチョップ、参加ですv-42v-91
ただ、台風の接近で子供たちの給食がなくなり、急きょ3時間授業になってしまいました。12時下校予定なので、2人をひろい次第そちらにむかいます。

参加します

旦那は仕事が休めなくなり、Kと②人での参加になります
宜しくお願いします
初ドーム楽しみにしてます

台風
来てますかね~


岡山ドームなので、プレーは大丈夫ですが、気をつけて来て下さいね


楽しい時間を過ごして、安全に

モンゴリフットサル

モンゴリフットv-526

 すみ・よし
  参加しますv-290

 新しい場所楽しみです☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
