スポンサーサイト


9/12(金) 18th モンゴリアンチョップ フットサルサークル

本日は、8名の参加でした。

ゆきちゃん、すみさん、よっちゃん、しぃちゃん、ひろちゃん、まぁちゃん、りゅうじさん、たかあつのみなさんお疲れさまです!!!!


まだまだ残暑がきつい毎日ですが、身体を動かして、会話していきましょう!!!

『ともだち』がこのサークルのテーマです。
みんなで盛り上げていきましょう!!!

さぁ、次は19回目に突入です。継続は力なり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

サッカー深いな。。。

v-526
 今日は、パスをまわしていこうと、構想を練ってのぞんだゲームでしたが、、

  初戦敗退、二戦目勝利、三戦目敗退、、、。。

  なかなかボールについていけづ、 私、ボールを持った人間を追っかける犬みたいだあ。。。と思いましたv-288
けれど、それも作戦として成り立てば、いいのだろうか。。 個人技も必要なんだろうな。。もっと、思ったところへ、ボールをけれて、相手についてこられない動き。

 ムムムムム。。。。

 体力と瞬発力、反射神経、とっさの展開

  ムムー

 仕事に戻ります。


  負けると人は強くなるから、負けて昇るのも楽しい!

  良い時間を頂けていますv-291

  楽しく、本気にもなれて、とても、とても、大事な楽しい時間ですv-291v-352v-352

 皆さん、いつもありがとうございますv-352v-352

皆さん、お疲れ様でした。
今日は真剣に(笑)チームまーとんに勝ちたかったでーす(*^^)v
サッカーって本当に楽しいです!!
また、一緒にやりましょうー(*^。^*)

皆さん

お疲れ様でした
久々&たくさんの人数ですっごく楽しい時間が過ごせました
次回も楽しみにしてます

何かが産まれる!!

金曜日におとなの為のサークル活動も、ほんとに続けてみるもんで、次回で19回目です。

5月9日に産声を上げ、『モンゴリアンチョップフットサルサークル』がもう5ヶ月経ちます。


3ヶ月ごとに企画を考えてここまで来ております!!
※7月に『Cafeモンゴリアンチョップ』誕生
6ヶ月目になる10月は、なんと・・・・







詳細は、後ほどアップしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
