スポンサーサイト


MONGOLIANCHOP Tシャツのお知らせ

このたび
待ちにまったMONGOLIAMCHOPのTシャツが完成いたしました!

先日サークル中やCafeでも試着してたのですが
めっちゃ着心地もよくオシャレに出来上がってて
着てるだけでワクワクなりました。

Tシャツはこちらです↓↓
MONGOLIANTシャツ ロイヤルブルー
【ロイヤルブルー 大人サイズS】

MONGOLIANTシャツ ナチュラル
【ナチュラル GirlsサイズS】

サイズは色々選べます。色は↑↑の2色です★
注文方法については、後日またblogにてアップします♪
(急ぎの方は、takaseさんかma-まで直接ご連絡ください★)

今回 Tシャツを作製していただいたお店は
わたしたちのおともだちでもある
奉還町にある“オテンテン”さんです★
いつもありがとう。
http://blog.auone.jp/otenten/


今月も楽しく咲顔♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

良い感じ

先日の注文分とあわせて スミ、ヨシコ分も追加注文させてもらいました~

 T

v-354 こんばんはv-280 
   
 八月の手前から、話が上がり、やっと仕上がっつたTシャツ。
 仕上がると、とても嬉しい気分になります!! 
 子供が生まれたかのように、愛おしくなります。
  皆さんにも可愛がっていただけたら嬉しいです(^o^)

私は、メンズコーディネイトで着てみることを考えてみています! 少しでも、アッかっこいい!! と思ってもらえるように、着こなしをがんばってみますp(^^)q

自然にMgcを広めていけたらなあと思っています。

  まあさんのモンゴリカフェもいつも楽しみですv-344

秋ですね~

 

Tシャツ素敵ですかなり楽しみですね~うきうき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
