スポンサーサイト


9/5 17th モンゴリアンチョップサークル

本日参加は

ひろちゃん
しぃ~ちゃん
すみさん
よっちゃん
たかあつ

以上、5名の参加でした。

軽くウォーミングアップ&ステップ


ゲーム
10点先取した方が勝ちという簡単なルールでやりました。

10-9で、すみさん、よっちゃん、ひろちゃんチームの勝ち


その後、体幹を鍛えるトレーニング&ストレッチを行いました。


いい汗かいたねぇ
また今日参加出来なかった人は、ご参加よろしく


あと宣伝を1つ。

すみちゃん、よっちゃんが頑張ってくれました
モンゴリアンチョップTシャツ完成です

かなりいいです

詳しい情報は、またアップしますね

たかあつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
