

1/16(金) 34thフットサルサークル

20090116182803
今日は肌寒くなる前だったので、ホカホカでやっていたのかな…
↑最後の方しか行けずすみません
女性がいっぱいで華やかなフットサルでした

~参加者~
たかあつさん
りゅうじさん
ひろちゃん
よっちゃん
しーちゃん
ゆきこちゃん
ゆかちん
ゆっきぃ(オマケ)

1/16(金)34thフットサルサークル

さぁ金曜日です
金曜日になると、気持ちが1つ上がりますね

沢山の笑顔がありますように

『11』時キックオフ12時タイムアップ

桃スタ芝生広場

参加費¥500

新しい仲間にも声かけてみて下さいね

もういっちょフットサルより

20090109152415
今日はみんなの笑顔のもと"よっちゃん"のバースデーヾ(^▽^)ノ

♪HAPPY BIRTHDAY♪
よっちゃん

みんなからの寄せ書きとお花をプレゼント
喜んでもらえて良かったよ~

1/9(金) 33thフットサルサークル

20090109151012
肌寒い中、2009年初蹴り
ヾ(^▽^)ノ
皆さんのパワーで、心も体もポッカポカ
今年も楽しく蹴りましょーっ!

~参加者~
しーちゃん
すみさん
たかあつさん
ひろちゃん
まーちゃん
よっちゃん
りゅうじさん
るんさん
ゆっきぃ

の9名でした。

感謝。2008ラストフットサル

2008年最後のサークル活動でした

参加者は、
ひろちゃん
よっちゃん
たけしさん
ルンさん
ゆきちゃん(初参加)
よしたか
たかあつ

7名

でした

いやぁ~、楽しかったね

2009年も良くなるぞ
自分の気持ちを1つ上げていきましょう

今日参加した人へ、
オテンテンから素敵なプレゼントがありました

サークル参加者に配られます

忙しい中、全て手作り、まごころ込めて。
やりますね
オテンテン

みなさんありがとう
ぶっ飛んだ夢をもって生きていきましょう

たかあつ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
