

モンゴリアンチョップ ブログ移行のおしらせ。

Hey!みなさま、お元気なさってますでしょうか?広報部長&カフェDJのきっしいです^^

モンゴリアンチョップブログは今まで、FC2さんでお世話になっておりましたが、

1月22日分より、アメーバブログに完全移行となりますので、お知らせいたします。

アメーバブログ「MONGOLIAN CHOP」
http://ameblo.jp/mgc2008

みなさまにより使い勝手の良いブログにしていこうと考えておりますので、
ご意見・ご感想などありましたら、コメントいただければ嬉しく思います。
また、今後のご参考とさせていただきます。みなさま、よろしくお願いします。


これからも、ますますみなさまに愛されるモンゴリアンチョップになれますように、
どんどん楽しむつもりでございます。
今年もモンゴリアンチョップをよろしくお願いします。


広報部長 きっしい

コメントの投稿

Secret

モンゴリアンチョップの活動において
それぞれの場面で適材適所が生まれ
一歩ずつが何歩も進んでいけるようになりとても心地よい気持ちがうまれてます。

元気と笑顔の輪が
少しずつでもいいから広がっていき
出会う人たち一人一人がそれぞれの場所で
今日もなんだか楽しい!って想える毎日になるといいな。

笑顔の連鎖をどこまでも(*^_^*)
新しいブログにはたくさんの笑顔がうつってます★

みなさん
これからも
よろしくお願いします★

ma-

こんな素晴らしい書き込みの後、何を書いてよいのやら
もんごりあん大家のひろちゃんです

今日我が家でまぁちゃんと遊びました以上

…でゎ無くまぁちゃんが結婚式のWelcomeboardを故郷のナミエちゃん製作のもと、プレゼントを持って来てくれました
まぁちゃんの思いに感謝しております
ありがとう

まだまだこれから訪れる幸せな時間を導いていきたいです

新しいblogに変わり、またチャレンジが始まりです


まずは、使ってみて分からない事、発展する事あれば改善。

『進化』していきましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
